2006年8月25日 (金)

myペット

ぶろぐツールでニール(わんこ)を飼うことになりました!

なにやらブログ内の言葉を色々覚えていくんだそうな

しかも!週に一度ニールが勝手にブログに記事をかくそうな!!

なかなか楽しいなぁ~

きっとエロい記事を書くにちがいない!

ニール 期待してるよ~^^

ランキングの方へバナー貼ることができました!!

教えてくれた人に

「ひかたんをもてあそぶだけもてあそんでもいいよ券」

進呈いたしました♪

どっちかって言うとあんたがもてあそぶんでしょと思った方はクリック!

シルクロードオンラインブログサイト

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

ランキング登録!

ランキングに登録してみたよ

バナーも作ってみたよ

Photo_6




でもバナーの貼り方わかりませんTT

だれか教えてぷりーずm(__)m

教えてくれたら、あんなこともこんなこともしてあげる♪

とりあえず

↓↓↓↓↓クリクリしてね

シルクロードオンラインブログサイト





お願いクリクリしてね

シルクロードオンラインブログサイト





攻めるようにクリクリしてね♪

シルクロードオンラインブログサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホタンに住みたい!!!

いつになったら和田に引越ししていいのかな?♪

大介で移動してホタンを探検しよう!オー!!

謎の乗り物(?)ハケーン

Photo_11

カメだよね?

でかいなあ~どうやったら乗れるのかな~

カメの頭もでかいな~ うふふのふ~

(でもわたしのにはむりだな・・)

よし!川へ降りてみよう!

Sro20060822_192836_88

溺れそー(T_T)/~~~ってか馬たちは溺れてる・・・

Sro20060822_193056_41

完全に溺れました   なぜ死なない??

ホタン王国・・・・

なぞの王国・・・・


ランキング登録なんぞしてみました

クリクリよろぴく

 

シルクロードオンラインブログサイト

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

モニタ壊れた??

モニタが映らなくなっちゃった・・・

シルクにINできないじゃんか!!!

以前使ってたノートを引っ張り出してきたけど・・・

スペック低すぎて・・・

どうなる!?どうする!?

新しいモニタ買うお金なんてないがなーほんまやれんわー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

第9話「翔べ!ヒカタン」

nananさんからマント戦のお誘いがあったのね

「オアシスで決戦だあ!」

ということで、街に近いnananさんがマントを買ってきた。

受け取る私「・・・・って男物じゃん!TT

そして再び街へ帰るnananさん・・・ぷぷ

待つこと数時間・・巌流島での佐々木小次郎の気分(うそプー)

ようやくnananさんとーちゃーく!

そして戦いの火蓋は落とされた・・・途端に殺された・・・

ジャンプした拍子に氷漬けにされて、あえなくナンマイダーTT

Photo_9

でもちょっとカッコイイゾ!

                                                  

                                     

                                   

                                   

ホタンで見つけた謎の宝石(?)

これ何だか知ってる人いますう?

Photo_10

ギルチャで微妙にエロい話してます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

カーS☆X

毎日更新ってわたしゃ無理だわTT

でもマスタに習っててんぷれ変更♪

さて

いつも露店放置してご飯食べたり寝ちゃったりするんだけど・・・

商売よりもコメントを残してもらうのが目的だったりして(笑)

Photo_8

ををー結構みんなあるのね~♪

今度は私とお願いします♪

でも軽自動車は不可ね。あれは無茶だったと自分でも思うから・・・(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

ドナドナドーナドーナー

交易乗りっぱ商人は白チャで騒ぐ義務があります

(でも最近はネムネムで騒いでないけど・・・(^_^;))

死の谷ではドナドナを歌うのが流行りです。多分

Sro20060817_231115_47_1 

ここで歌ってるドナドナ・・・2番の歌詞なんだけど・・

実はオリジナルの歌詞なのね

童謡として発表される前はこんなに可哀そうな歌詞

子牛は食べられちゃう運命なんだね・・・

でもスタミナつけるには牛肉最高おおお!

夜の運動会の前には特に最高ね♪

はあー・・・ごぶさただな・・・夜の運動会!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

リクエストにお答えして・・・

悪徳さんどう?

Photo_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はリアルネタで・・・

友達と「お茶しよう!」ってことになって車を出してもらって

行きつけのケーキ屋さんへ行ってきました!

そして私の大好きなメープルプリン

(メープルシロップたっぷりで上に生クリームがのってて超オイシーんだよ)

メープルプリン注文しようとしたら・・・・

無い!ひとつも無い!(>_<)

店員「二人組みの男性が買い占めていきまして・・・」

だれだそいつ!(-_-;)

ゆるせない ゆるせない わたしのメープルプリンをwwwwworz

しかたないんでマンゴーのタルトを注文

友達とあーだこーだとくだらない話をしてると・・・

店員「プリンできましたよー」

ヤッター!!!!

そりゃ2時間もいりゃできるわな

ほっほっほ余は満足じゃ

リアルついでに ↓リアルひかたん(^_^;)

Hika_real

| | コメント (1) | トラックバック (0)

寝込みを襲うの巻き

かなり前の事だけど・・・

和田で座ったまま寝オチしてるタカコンさんハケーン!!

にやり

やられる前にやれ!!

ってことで

Love_3   

色好み四十八手 その十六

   茶臼鏡

みなさんちゃんと覚えましたかー!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ゲーム