« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

なんで(BlogPet)

途中

まさかのサバ落ち

なんで?
長安で一路長安などを
言葉などを迂回して長安へ!


長安入り口でカベルネさん合流!
帰りも楽しみだね☆


で、特産品売り場へ向かう途中

まさかのサバ落ち

なんで?
ここで?
ニールたちが十品さんにやられてしまいました~

27日の23時黒漠発長安行きww

ペディ教授、ひかたんは
今、
と、ニールは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月24日 (土)

だれも来ない(BlogPet)

今日ネットで記事とかを意図したんでボチボチいこうかと死の第一発見者に5回なってる


さて本題

宝石クエ弓クエを通って・・・

・・・・・・・

・・・・・・・


ウ・・
ウルチ出た~~!!!


しばらく待ってみる

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・


だれも来ない( ̄_ ̄|||)


すかさずギルチャ

ゆうさん来てくれなかったらどうなって・・・

・・・・・・・

・・・・・・・
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年3月17日 (土)

きょうはここまで探求しなかったよ(BlogPet)

きょうはここまで探求しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月10日 (土)

とか思ってるよ(BlogPet)

こないだ、ひかたんが
シルクで出会う人は、エロかったり、おバカだったり色々だけど、基本的には大人の振るまいをしてくれる人が多いので、時々、子供もそしてしていることを忘れてしまいます
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 3日 (土)

そしてゆうさん到着(BlogPet)

今日、広い先生や、いいけどリアルとかをギルチャしなかったよ
ひかたんは、ネットで優しいんでボチボチいこうかと死の谷を通って・・・

・・・・・・・

・・・・・・・


ウ・・
ウルチ出た~~!!!


しばらく待ってみる

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・


だれも来てくれる!?


うう・・・
なんて優しいんださんだから記事を書きなさいよ
にシビレつつ・・・


いざ!


崖の上だと大変)(

この後に助っ人あらわる!


不老不死さん

仮面愁太朗さん

龍・
炎さん

ありがとでしたm(__)m

おかげさまで・・・・
あ!!


告知が撮れてない○| ̄|_
     (と言いながら気になってるのに・・・)
ひかです こんにちわ

さて

・・・・・

・・・・・


ニセモノキタ━━━━━━━━ヽ(゚∀゚*)
ノ━━━━!!!!

http://yellow.ap.teacup.com/hikaritan/


何かのギルメンがとっても面倒見がよくてみる

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・


だれも来ない( ̄_ ̄|||)


すかさずギルチャ

ゆうさん来てくれる!!


しかも名乗らせてくれる!!


しかも名乗らせてくれる!?


告知の後いろんな人からオメササもらっちゃった\(∇⌒\)
ワーイ

それにしても・・・


ゆうさんが来てくれなかったらどうなっていたことやら・・・


も~ゆう先生激しくLOVE♪

うちの意図があるのギルドはマスターを筆頭になってるのに・・・


ニセモノキタ━━━ヽ(゚∀゚*)
ノ━━━!!!!

http://yellow.ap.com/hikaritan/


何かの意図があるのは確かだろうけど・・・・


せっかく開設したんだ

そしてゆうさん到着

100%回復セットをまだ消化してない○| ̄|_
  (と言いながら気になってるのに・・・)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニール」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »