« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月28日 (土)

復帰

マジで病気で大変だったのよ 今もだけどのひかです お久しぶりm(__)m

プライベートで色々あったり、なんだりでINしてもすぐ止めたりでしたが・・

復活!本格始動!!

ということで、マスタが「ひかたん復帰記念交易」を企画してくれました~

27日の23時黒漠発長安行きww

ペディ教授、白虎隊さん、メモリーさん、☆にゃぁあ☆さん、剣王さんとの6人で出発~

長安渡り口に着いた途端に☆にゃぁあ☆さんが十品さんにやられてしまいました><

にゃぁあさんの優しい言葉とお見送りを受け、一路長安へww

怖い盗賊さんがまだまだいたので迂回して長安へ!

長安入り口でカベルネさん合流!帰りも楽しみだね☆

で、特産品売り場へ向かう途中

まさかのサバ落ち

なんで?ここで?

再びINを試みると

Photo_48 

えーと・・・

何やってんの運営はあああ!!

せっかくの復帰記念交易だよ

やっと長安に着いたんだよ

もう少しで・・・・・

かれこれ30分もINできないがどうなってんの!



続きは後ほど・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

合言葉は「ラブ・アンド・ピース・フォーエバー!!」

バセドーのおかげで、ちょっと体調が良くないひかです こんにちわ


さて

シュレンちゃんとてぃすさんとで組んだPTが入れ替わりたち替わり・・・

この3人になりまして・・・

Photo_44   











古来より「三人寄ればエロの知恵」と申しますが・・(ホントか?)

ラブホの話になり、私の知ってるところで、ご飯のおいしいところがあるなんて話から・・・

Photo_45


で、どうすれば愛情を感じられるかなとかマジメなお話に展開!

Photo_46

・・・・・

・・・・・

・・・・・

というわけで

「正常位普及委員会」発足!!

合言葉は「ラブ・アンド・ピース・フォーエバー」

「ラブ・アンド・ピース」と声を掛けられたら

「フォーエバー」もしくは「正常位」と答えましょう!リアルでも!!





発起人集合の図

Photo_13
委員長は楽世界のイワマルさんです

当委員会に入会希望の方はイワマル、老男、ひかのいづれかに連絡下さい

尚、当面の活動としては正常位の奨励をシルク内外(リアル含む)にて、コッソリ行っていきます。コッソリここ重要

また、当会は未成年者の入会を硬くお断りしております



俺も私もラブ・アンド・ピース・フォーエバー!という人はクリック!シルクロードオンラインブログサイト

| | コメント (8) | トラックバック (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »