« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

めがねっ子

リアルメガネっ子のひかです こんにちわ

さて

日本メガネ党の入党試験を受けまして。。。

メガネ党特別党員になりました!!

http://www.meganestore.co.jp/meganetou/top.html

だから何?といわれそうですがwwww

シルクロードオンラインブログサイト

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

反省するべき・・・かな?

以前の記事にこういうカキコをもらいました

>少しエントリの内容とは異なりますが書かせていただきたい。
>前から思っていたのですが、
>貴方の露店は下品すぎると思います。
>最近はみていませんが・・・
>それこそ小中学がいるコミュニティなんですから
>もう少し配慮されてはいかがでしょうか?

はあww確かにそうだねぇーちょっと反省・・・

でも、かなりソフトにしてるつもりだけどどうかな?

ストレートな言葉は赤でNG出るし・・・

そういう事をするな!と言われると、このブログも辞めなくちゃいけないねえ~



ただ多数の人が支持してくれているのも確か

だから運営から怒られるまではこのままで行こうかなと・・・

私は支持するよ!と言う人はクリックお願いm(__)mシルクロードオンラインブログサイト

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

初ウルチ告知

ウルチの第一発見者に5回なってるのに・・・ひかです こんにちわ



さて

・・・・・

・・・・・

ニセモノキタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!

http://yellow.ap.teacup.com/hikaritan/

何かの意図があるのは確かだろうけど・・・・

せっかく開設したんだから記事を書きなさいよ!ぷんぷん!!

ま、どーでもいいけど         (と言いながら気になってる)



さて本題

宝石クエ弓クエをまだ消化してないんでボチボチいこうかと死の谷を通って・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

Photo_38

ウ・・ウルチ出た~~!!!

しばらく待ってみる

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

だれも来ない( ̄_ ̄|||)

すかさずギルチャ

Photo_39

ゆうさん来てくれる!!

しかも名乗らせてくれる!?

うう・・・なんて優しいんだ

そしてゆうさん到着

Photo_40 100%回復セットを貸していただき・・・

ゆうさんの「さ、いこうか。」にシビレつつ・・・

いざ!Photo_11

崖の上だと大変><

Photo_12 この後に助っ人あらわる!

不老不死さん

仮面愁太朗さん

龍・炎さん

ありがとでしたm(__)m

おかげさまで・・・・あ!!

告知が撮れてない○| ̄|_  OTZ orz 。,, .

一応証拠・・・

Photo_41 告知の後いろんな人からオメササもらっちゃった\(∇⌒\)ワーイ

それにしても・・・

ゆうさんが来てくれなかったらどうなっていたことやら・・・

も~ゆう先生激しくLOVE♪

うちのギルドはマスターを筆頭に年上(高レベ)のギルメンがとっても面倒見がよくて優しいなとつくづく思う・・・










・・・リアルじゃ遥かに私のほうが年上なんだけど・・・il||li _| ̄|○ il||li



ドマイ!俺も私もミソジーズという人はクリックシルクロードオンラインブログサイト

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ニールは(BlogPet)

ニールは、ここまでロをblogしないです。
きのうはひかたんとblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

シルクロードオンライン解析機

体がほてって眠れないひかです こんにちわ

さて

リンクにある遊庵さんのブログで面白いのがあったよ!

http://seibun.nosv.org/maker.php/sro/

         ↑

   自分の名前でやってみよう

ちなみにひかは

 ひかの73%はGEMで出来ています
 ひかの9%は小POTで出来ています
 ひかの8%は万能丸薬(小)で出来ています
 ひかの6%はイシュタルで出来ています
 ひかの04%は虎女で出来ています

だそうです・・・課金女です・・・だから何?

やってみた人で結果に納得できなかった人はクリックシルクロードオンラインブログサイト

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年9月22日 (金)

バイセク

突然ですがバセドー氏病になっちゃったひかです こんにちわ

ちゃんと治さないと赤ちゃん産めないんだってさ(産むのか!?)






さて

日々エロスの探求に余念がない私は女子も好き

ちなみに高校の時はかなりモテてました(女子にOTZ)

そして・・Photo_10

完璧な茶臼鏡!!!

セイレーンさんナイスだわ!

・・・ぐは!旗付けたままだったわ






そしてなぜか

このとき二人のリスが・・

Photo_37

完璧なユニゾン!!

ギザカワユス!

ユニゾンといえばアスカとシンジだと思う人はシルクロードオンラインブログサイト

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

戯言

今日はエロじゃない話にしようと思うひかです こんにちわ

さて

敦薫風さんのところでこういう話題がありました

       ↓参照

http://seven-onsen.jugem.jp/?eid=126#comments

他のギルドでもある問題?だとは思うのですが・・・

以前、ギルマスと他のギルメン、私とで言動が??なギルメンの話題になったことがあります

そこでその子が13歳だと知ったんだけど、大人気ない事を言っちゃったなと反省しつつも

振り回されるのはどうかな・・とか、脱退してもらう?・・とか厳しい意見が出た記憶があります

もう少し見守ろうという結論になりましたが・・

周りに迷惑をかけている事を本人が気づかないこともあるとは思います

実際、私のことを不快に思ってる方もいたようで、気がつかない内に迷惑をかけてたなと反省してます

ただ、自分の振る舞いがまったく受け入れられないとなると問題です

そこのところに気がつけないのが子供なんでしょうが、大人も参加するコミュニティーで

どこまで許せばいいのか私にはわかりません

キツイ言葉を言っても、それが洒落であることがお互いに分かれば、それは逆に心地いいです

でも子供には通用しませんね・・

シルクで出会う人は、エロかったり、おバカだったり色々だけど、基本的には大人の振るまいをしてくれる人が多いので、時々、子供もプレイしていることを忘れてしまいます

でも、年齢を気にして遊ぶのは、私的には楽しくない

所詮バーチャル・・リアルで会うことはおそらく無い・・でも感情が行き交う場・・

自分を演じてプレイすれば楽なのかな

支離滅裂意味不明な文でもうしわけありません

考えもまとまってないのに、こんな事書いて・・・

戯言なんでスルーしちゃって下さい

ちょっと重たい話になっちゃったけど、明日からは、いつも通りに行きますんで^^;

ああ、もちろんエロ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

完全版導入求む!

セブンイレブンのプリンも侮れないなと思ったひかです こんにちわ






さて

昨日の記事のコメントで、くりすとりさんに頂いた情報ですが・・・08_sro2006040220170452_81

ぐは!エロい!!

しかも亀甲縛りじゃん!!






そしてコレ

いいなあ韓国版(上の映像はアメリカ版かな?)

男も女も全部服を脱ぐと下着になるんだね♪

これだったらいろんなコトができるのにね☆うふ

18禁版シルクの導入を希望する人はクリック!シルクロードオンラインブログサイト

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

イモ

ぶっかけトロロそばが大好きなひかです こんにちわ

さて




長芋とったどーー!!



















Photo_36



長芋というよりも大人のおもちゃにこういうのあったね☆使ったことないけど(汗)

というよりレンコンだろ!これは!と思った人はクリックシルクロードオンラインブログサイト

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006年9月17日 (日)

韓国版Trailer

最近YouTubeにはまってるひかです こんにちわ


さて

シルクの世界観を表現したような映像を見つけました



刑天あばれまくりすぎ!!!

韓国版のトレーラーなんですがヨーロッパ?までのイメージですね

そういえば韓国ではヨーロッパが実装されたそうですが・・・

高レベの方は早くヨーロッパ実装をしてもらいたいでしょうね

私?私はまだまだ当分先ですわぁ

ヨーロッパ見てみたいよねという人はクリック!シルクロードオンラインブログサイト

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

超合体!!!

台風直撃コースでちょっとビクビクなひかです こんにちわ

何年か前の台風で4日ぐらい停電になった時があるんだけど・・・

翌年はベビーブームでした!!

そりゃ停電だとすることないもんね☆







さて

昨夜のPTで、もくもくと狩りをしててLVアップしたその時!

なにやらPTチャットが騒がしくなってきまして・・・

Photo_29

へ(゚▽、゚ )へ うへへへ~

なんか楽しそうじゃん!

マップで確認!ホタンへGO!


みーつーけーたーーー!!

合体してる!!!

Photo_30

四十八手その二十三

炬燵かがり(こたつかがり)!!!

        ↓

Photo_31

うん 楽しそうだ!!

Photo_32

参加してみた!O(≧∇≦*)Oキャー!




そうこうしてるうちにギルメンのネフさんが帰ってきた

Photo_33

・・・・

・・・・

Photo_34
ネフさんキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ

さらに燐歌さん v301shさん シオン09さんが・・・

Photo_35 もうナンダコレ!合体しすぎ!!ってな感じ

この状態でチャットだったんだけど・・・

あまりに過激なので割愛させていただきますm(__)m

次回は20人ぐらい繋がらないかなあヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ルールは女男女男・・・の順番で並ぶなり(≧▽≦*)キャー!

私も繋がってみたいという人はクリック!シルクロードオンラインブログサイト

| | コメント (3) | トラックバック (0)

カコイイ!!

ちょっと気になる映像発見・・・

シルクのPVだけどGAME ONのと違うよね?

いまのPVと違うけど以前のかな?

それとも他国の?

エンターキーを押してから再生ボタンをクリックしてみてね

ちょっとカッコイイとおもったらシルクロードオンラインブログサイト

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

寝込みを襲われた・・

ALBIONのローションがお気に入りなひかです こんにちわ

いいんだけどね・・・高いんだよね・・・

ちなみに、お肌のローションです。

Hなことに使うやつじゃありません!!





さて

狩りにでようと東門に向かってたけど睡魔に勝てず・・・

ちょっとだけ ちょっとだけ座ってたのに

Sro20060911_210942_87

・・・・寝込みを襲われちゃった

この後、白チャでエロチャしてたら怒られました・・

はい 反省しておりますm(__)m








そういやー 露店出してるBOTが少なくなった気がするんだけど・・

運営が淘汰したかな?

と思ったらいるじゃないの・・しかも横取りBOT

ただでさえウザイのに横取りとは・・・許さん!!

Bot

死ね!

死ね!

死ね~!!

死んでおしまい!!!






・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


Photo_28

赤ネになりました (゚∇゚;)はぅ!

このあと2回も赤ネになりました・・

キャラクターウィンドウのドクロマークはいつになったら消えるのでしょう(T_T)/~~~



最近SSを取り忘れたりしてます・・

そんな私にエロネタを提供してやろうという方!是非おねがいしま○こ!

ついでにポチっとな!シルクロードオンラインブログサイト

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

もみもみ・・・・・

こう見えてもバイク乗りのひかです こんにちわ

さて

ギルチャにて、ゆうさんがペットゲットの報告!

Photo_22



りす?さる?・・・・

そういえば、おサルは持ってたね・・・ってことは・・・わんこだ!!

わんこどこ?

Sro20060908_202415_61

えっと・・・


Photo_23


・・・・・・・・・・・

Photo_25 




・・・・・・・・・・・!

Photo_26








・・・・・・・・・・!!

Photo_27




←コレ!?











こ・・・これがわんこ!?

いいなーいいなー私もほしい♪

いろんな意味で飽きないね♪

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

Sro20060908_202858_67

おっぱい揉むんじゃない!!!

躾ががなってません躾が!!!

俺にも揉ませろ!という方クリックしてね☆シルクロードオンラインブログサイト

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

がんばるじょー おー!!

昨日の露店・・・・・・・・・

Photo_16

皆様、露店チャットにとどまらず、ブログや、ササ、メールなどで応援メッセージ・・・

ほんとうにありがとうございますm(__)m

みなさまあっての「ひか」でございます

気を取り直していくゾウ!パオ~ン!!



さて

最近気がついたんだけど・・・

Photo_17


蔵番のおねーさん

超グラマー!!!

って言うか超エロい!!

いいなーいいなー♪

楽勝ではさめるね・・・・






PTに鳩摩羅什さんがやってきたよ♪

Photo_18

はい この人もかなりのエロです

酔っ払ってるらしく全開です

「いつもPTはエロいの?」と聞かれましたが、いつもな訳ないじゃん!!

乗ってくれそうな人がいたらですよう~

ところで、そのお店は風営法にひっかからないんですか?








ホタンの西の橋でマスタと長話・・・

並んで記念しゃし~んとかやってたら気がついた♪

Photo_19

あれ・・私消えてる・・・
Sro20060907_003425_46










マスタ~どんなパンツはいてるの?

Sro20060907_003435_82

・・・・あんまりカワイイパンツじゃないね・・

きっと私もコレをはいてるんだね・・・








街中で

「名前一緒だ!!」ってササをもらった

なんのこっちゃ?

Photo_21











・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・
キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!!

く・・く・・くりとーー!!!!

飼い主様は、お髭がダンディーな闇興業さん

お髭のオジサマ大好きです





























Photo_9  ・・・・・・・・・・







「ザクとは違うのだよ ザクとは!!!!!」と、つい口走ってしまう人はクリックシルクロードオンラインブログサイト

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

あーあ

「この女キモイ」って言われちゃった。

2ちゃんねるで

・・・・ちょっと凹んでます

うむ~やる気が起きない・・・・

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

たかこんふぉーえばー

全種類3個づつ下さい!!

と一度、ミスタードーナツで言ってみたいひかです こんにちわ



さて

ランキングは落ちているもののマッチングでPT組むと

「見てますよ!」

と言ってくれる方が多くなりました

ありがたいことですm(__)m



先日のPTにいたnangokuさんと仲良くなりました

Photo_7



って仲良くなりすぎ!!!

ご存知と思いますが

色ごのみ四十八手その十六

茶臼鏡!!

しかも脱いでます

どうやったら全裸になれるか教えてくださいm(__)m




まだまだLV40ぐらいなんでギルメンの話題についていけません・・・・・(ノ_・、)シクシク

経験稼ぎに高レベMOBを退治してます・・・

-0にすればいいんだろうけど

とりあえず-2ぐらいにして金猿人なんかを狩ってますが

ちょっと冒険!

  Sro20060903_234111_96







はい・・・ 無茶でした・・

ちょっとは頑張ったんだけど、この後一撃でナンマイダー・・( ̄人 ̄;)合掌・・・





悲しいことに・・・

ギルメン最高レベルであり

リアル友の「たかこん」が引退してしまいました・・・(T_T)/~~~

仕事その他モロモロ急がしい上PC不調で・・とのこと・・・

Photo_15 悲しみの四十八手

その二十三

炬燵かがり(こたつかがり)!!!

(ちょっと違うけど・・・)

ま、そのうち連れ戻すわよ!

とっととハイスペックPC買っておしまい!




ちょっとランキングアップに協力してやろうという優しい方!

クリックおねがいしますm(__)mシルクロードオンラインブログサイト

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

18歳未満閲覧禁止!!

いつもご覧下さってありがとうm(__)m


しかしながら今日の記事は若干過激な内容となっておりますので、

18歳未満の方はすみやかにご退出くださいませ!

どうしても見たいというお子様はご両親にばれないようにそっと見ましょう










さて

ホタンに引っ越して露店を開いたけど・・・

よく考えたらホタンでは売れないものが多数倉庫に眠ってたわけで・・・



しかたない トンコに出張だわ

露店を開くとブログにコメントを残してくれてたBRIDGEさんがご来店

Sro20060901_233836_06



ここで露店を開くことを喜んでくれてるよう



912





で、もうちょっとエロ話してたんだけど話に夢中でSS撮り忘れた(T_T)


ちなみに私は横が好き! なぜなら

913

・・・・・・・

お風呂に入るんでここでBRIDGEさんとお別れして・・・

帰って来ると8mileさんがご来店~!

この人かなりのエロとお見受けしました

しばらく横がいいだの上がいいだのアナルはどうだなんて話してたら

8mileさんがモロな言葉を書き込むとエラーが出ると教えてくれたの

914


☆HONTODA!☆

915

さすがに ま○こ はダメみたいね・・・


ならば・・・・

916


クンニはいいのか???

えろいなwあんたっていわれました♪

917 あなたもね~



突然何Pしたことある?って聞かれちゃった

無いよ・・そんな経験・・・

918





楽しいのか?



フェラしてほしいって言うからさ・・・

919





・・・・・・・・・

ここからエスカレートして行きます


8mileさんの反撃が・・・

私もちょっぴりその気になった    のか?

9110




そして私の反撃!!

9111




・・・?誰か参入してきたゾ!

そんなことお構い無しにそろそろ本番!

9112



きゃー!! キターーーーーーーーー!!!

9113



あうあうあうあうあうあううううううううううう!!!!!!


9114



タチナミさん・・・あきれて出ていかれました・・・





8mileさんとのバトルはまだまだ続く!

攻めに転じた私は8mileさんに馬乗り!!

9115




をを~v301shさんいらっしゃ~い

9116




v301shさんもちょっとあきれてるかな・・・



9117



って あんたも参加するんかいいい!!!

・ヒィィィィィ(゚_゚;ノ)ノ 

うwwwひょんなことから3P初体験・・


もう何かわけわかんなくなってきちゃった♪

9118




おしりはダメです!

9119





「あなた」と言おうとして「あなんた・・・」

もう てんぱってます いっぱいおっぱいです





あwwもう絶頂~~~~

9120

みんなで一緒にいいいいい~~!!!

9121




はふ~~~~

9122






・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・なにやってんだ私


ホントはもっといっぱい会話があったんだよ

ちゃんとした話もしてたんだけど・・・・


とりあえづ撮り忘れたSSを撮るためにチャットのログをさかのぼろうとしたら



悲劇のサバ落ち・・・

9123





















落ちるほど気持ちよかった・・・のかな?



そうですか・・私のブログはエログというのね♪

でもこんなチャットしてて運営に怒られないかなあ?

それよりもギルマスに怒られるほうが怖いかな・・・

PECHを追放されたりして・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル





「大丈夫!マスターはそんなあなたが大好きだよ」

と言ってくれる方→クリック!シルクロードオンラインブログサイト

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »